e
Reiko's eye
New column
20x5/11/某日 (DPHK五発目)
 お久しぶりです。ようやく更新ができました。
え?忘れていたんだろうって?.........ち、違いますよ。忙しかったんです。
私が参加している某国の宇宙プロジェクトに、なんとかという...日本のIT企業が興味を示しましてね、そちらの対応に追われてしまい日本にも帰れない日々が続いておりました。
 先日ようやく研究所に、私の本来の仕事に復帰できまして...こうして更新が可能となった次第であります。
 ですので夏の実験は私のまったく関知しない発明です。博士に同じ物を作って下さいと懇願したのですが『カンで作っとるんじゃ、同じ物など作れるか!』と一喝されました.....。
 軍事転用して、某国に独占的に薬を売りつければ大もうけできたのに...残念ですわ。
20x4/07/某日 (DPHK四発目)
 みなさん聞いて下さい!!。博士が事もあろうに、臨床実験前の薬品を飲ませたんです!!。この私に!!。
 今まで献身的に発明に協力してきた右腕と言っていい私をなんだと思っているんでしょうか? まったく...呆れてしまいました。
 そして、その問題の薬品なのですが...これは実に素晴らしい発明でした。ただし異性なら見境なく誰でも構わないという点は改良の余地がありそうです。危なく博士とナニかをしてしまうトコロでした(^^;)。
 ここだけのヒミツですが、実は博士…女性を知らないのです。生身の女性相手では機能しないのです…そのおかげでこれだけの業績を残す偉大なマッドサイエンティストになれたのでしょう。少しだけ尊敬いたします。
 そして....
またしても憎たらしいあの『保』(たもつ)。外で知らない女の子と半日以上、ヤリまくって来たのですよ!!。なんてもったいない!。
 『やり過ぎでもう一滴も出ません』などとフ抜けた事を言い出しましたが、こっちは今だ薬の効果が持続中でしたので、あの後、20発程、搾り取らせて頂きました。
 明日もあの薬を保に飲ませちゃおうかしら(笑)。
20x4/03/某日 (DPHK三発目)
 こんにちは。木ノ下麗子と申します。このサイトの管理人でございます。
不定期ではありますが可能な限り更新して行きたいと考えております。どうかよろしくお願いいたします。
 ところで..... 先日博士が作った幻覚剤には まいりました。
私が薬の最終的な調合をまかされまして、博士の言われる通りに世界各国の様々な薬品を調合したのですが....私は、はっきり言ってバカにしていました。
そんな私を見透かしたのでしょう。博士はまっ先に「使ってミルク?」と申されました。おやじなので...語尾は気にしないで下さい(^^;)。
研究者としての好奇心というより、確信していた博士の失敗を見たいが為に...「使ってミルク」と返事をしてしまいました。
それで、結果は....(DPHK三発目参照)...ブタのような姿を見せてしまいました(ToT)。すごく恥ずかしい!!!。あの憎たらしい保に見られていたのが..さらに恥ずかしい!!!。



top
------------------------
about
------------------------
発明品情報
------------------------
Reiko's eye
------------------------
ぴろたんの冒険
------------------------
link
------------------------
[PR]動画